女子力が限りなく低い自分あるある

"女子力が限りなく低い自分" Posts neste tag

1. 本当に女子力低い人はいちいち自分の女子力を気にしない
09/09/2018 03:34:12 ひいらぎ@オリフラ外し隊 3

まず、自分の女子力気にしてる時点で「女子力低くなりたい系女子」がほとんどだから!...


2. 男子に女子力負ける
08/09/2018 10:14:16 つゆもち。 5

友達の女子力についていけないなぁと思っていて、すると気づいたら男子まで日焼け...


3. 男子への物言い(笑)
08/09/2018 02:35:07 sana 7

男子「お前って男っぽいよなww今現在もヤンキー座りじゃんww」 自分「あ?...


4. もう口調所か一人称が俺になる
21/08/2018 17:50:18 💫蝶星❄智世*scarlet#ペア画💫 8 8

ただし僕は私とうちと僕と俺を使い分ける人(は?)


5. 甘過ぎるものが食べれない
08/09/2018 06:38:24 慶花 4

ふっっっっっっるぅい考えになるんだけどさ 女子=甘いもの ですやん? 甘...


6. 風呂をサボってしまう
17/03/2018 13:29:13 love 2 18

もう眠くて疲れてるとつい…服も替えずに寝てしまう


7. ハニワを勘違いしていた
19/02/2018 09:06:34 白米慧♪桜桃♪ 2 12

友達が『ハニワにハマってる〜』って言ってて、ずーっとWANIMAのことだと思ってた...


8. 雷でテンション上がる
12/02/2018 12:25:49 白米慧♪桜桃♪ 15

ごろごろぴかっ 女子『え?え?』 私『え、雷?うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)』 そして...


9. リップ塗らない
15/08/2018 07:20:54 寧々花 4 16

キスする必要ないからね!


10. 親や同性にも男じゃね?って言われる
24/08/2018 07:49:28 のあ猫 3

おいコラ、私は女じゃ。って言って解決?する


11. 結構男っぽい
12/04/2018 05:56:32 love 2 17

女子力低いってよりも無いに近い(笑)言動も男っぽいし。女子よりも男子と居る方が気...


12. 流行を知らない
21/08/2018 17:49:34 💫蝶星❄智世*scarlet#ペア画💫 3 6

ファーとか一時期はやってたんだ(遅い) オフショルダーは見たくもねぇ


13. 卒業式とか辛い
19/03/2018 04:01:48 小雨あんぶれら 8 24

足閉じて手を重ねて胸張って前向けとか...... マジ無理だって笑わせん...


14. 言葉が男子
11/03/2018 08:24:09 Liebe 10 24

男子がうるさいとき 普通「ちょっと、男子煩いよ!静かにしてよ!」 私「お...


15. 王子キャラへの拒絶反応
29/01/2018 21:46:33 朱雀 3 27

「かわい子ちゃん」とか「プリンセス」とかテレビで抜かしてるタレントがいるとゾワッ...


16. 男子の方が仲が良い
19/08/2018 18:41:07 下総狭霧@魔王布教中 14

ジャンプやマガジンは男子の方が読むし。 戦隊ヒーローは男子の方が覚えてるし。 ...


17. 全てが雑w
28/05/2018 04:46:31 #れーか#無浮上#暫くの休暇下さい 14

字書いても、本読んでても、ご飯食べてても雑って言われるw



19. 風呂で洗顔しない
20/08/2018 07:45:03 wtwtjf 4

まみーの洗顔フォーム一回だけ使ったことある((


20. 普通にあぐらかく。
19/08/2018 19:21:50 Minestrone/14170 8

……え?他にどんな座り方あるの?


ler mais


日常 小学校 中学校 高校 学校 女子 恋愛 ヲタク 文豪ストレイドッグス 占いツクール ヒプノシスマイク はたらく細胞 どうでもいい報告 辛くてたまらない事 夢主の設定 忍たま乱太郎 ソーラン節 地味に嫌なこと 敬語 あるある大百科 自称ボカロヲタク 本好き 女子 イラスト 面白い対義語 学校 自分だけ? すべてのタグを表示